|しかし疲れが溜まっていたのかゲームよりも

しかし疲れが溜まっていたのかゲームよりも昼寝の時間が多くなり、結局どこにも出かけずに家の中で過ごしましたあせあせ
まあ、ガソリンは明日の帰りにでも入れてくればいいですしそれ程問題では無いですね…。。問題は昼間寝すぎて夜眠れなくなることなのですが、今の眠気的にいつも通りの時間には眠れそうです
相変わらず暑い日が続きますのでちょっと体力的に厳しいですが、来週は年間で一番混雑するお盆で久しぶりの5連勤になりますし、ゲームのイベントも含めて山場になりそうな感じです
日曜日は台風が来そうなので友人と食事の約束もできそうにないですし、ストレスの捌け口が欲しいですね…。ニューヨーク発クルーズがすんなりクリアできればいいのですがそう上手くはいかなそうですし、まあ体調には気を付けて、無理をせずゆったり過ごしていこうと思います家
台風は週末から週明けに上陸しそうかな? 太平洋側からも台風が一つできていますし、お盆時期は大荒れの天気になりそうですかね…。。お墓まで犬を迎えに行きたいですし、母方の祖父にも線香を上げに行きたいので晴れまでは行かずともせめて大雨にならないことを祈りたいです富士山
明日も朝からのバイト、それ程混雑はしないと思いたいですがあんまり緩みのないように、いつも通りミス無く頑張ろうと思いますちっ

サマージャンボは外れてしまったし、次のオータムジャンボは当たるように犬にお願い。

今日は、デイケアだけの日でした。 朝食後

今日は、デイケアだけの日でした。
朝食後、着替え、身支度をして病院へ向かいました。病院
途中、車の中で寝ていました。眠い(睡眠)9時過ぎに到着。 午前は、以心伝心ゲームでした。
他の班と合同でしたので、6対6でやりました。
チーム内で答えを統一するのがかなり難しかったです。
でも、僕のチームは結構同じ答えが多かったです。
大差で勝つ事ができました。 昼食後、薬を飲んでから、コーヒーコーヒーを飲みつつ、『WORKING!! 1』を読みました。本 午後はゲートボールをしました。
前半は、第二ゲートに相手のチームのボールがいっぱいあったので、
スパークして蹴散らしまして、ゴールまで到達しました。
そして、僕のチームが勝つ事ができました。
休憩時間中に会計を済ませました。
後半も押し気味に進められたので、勝つ事ができました。
僕もあっさりとゴールまで到達しました。 お部屋の自宅に帰宅して着替え、メインマシンパソコンを起動し、メールと企業サイトのチェックをしました。
平日なので、メールや気になる記事は少なかったです。 yamaha avアンプを見に行きたいです。
今日は、ダウン気味だった精神が上向いたかなと思いました。
部屋に一人きりで閉じこもっているよりも、家族以外の人と
話す事ができて精神的にいいようです。 さて、夕食まで時間があるので、mixiや巡回サイト、ブログのチェックをするかぁ。

|混雑具合はそこそこでしたが思っていたより

混雑具合はそこそこでしたが思っていたよりでは無かった感じでしたわーい。
帰宅すると犬の方はちょうど母と伯母の介助で排便中、その後も様子を観察すると、今日の朝もそうでしたがどうやら寝る時の体勢によっては立ち上がることもできるみたいですね。謝恩会のドレスのチョイスが多すぎて悩みます。
とは言え、最近は目を開けたまま横になり身体を触っても反応を示さない状態になっています。
唯一、尻尾を触っている時だけ反応してくれますがあれはおそらく触るなと言う意思表示なのかなとも思うんですよね
それでもやはり一人にさせるのはかわいそうなのでできるだけ身体は触ってあげたりしています
おそらく目も耳もほとんど機能していない状態になっていると思いますし、食事だけが楽しみになっていると思うのでせめて見捨ててあげてないよと言うことは分かってほしいですしねハート
明日は母が用事でお出かけ、伯母と自分で犬の様子を見ていこうと思います目
一緒に散歩したりすることは出来なくなったけれど、まだまだ一緒に過ごすことはできると思うのでマッサージなどをしてあげつつ、少しでもゆったり過ごせるように介助してあげていこうと思います。

反応がほとんどないのは寂しいけれど、相変わらず餌にはがっついてくれているしその様子を見るだけでも癒されるな。

|此の後11位以下も「違うだろ!」というの

此の後11位以下も「違うだろ!」というのが多々出てくるのですが。
得する事は男装が楽な事位だと思うワケです。

極端に胸を潰さなくてもかるーくサラシ巻くだけで良いじゃないですか。
寧ろ巻かなくても大丈夫。ニプレス貼ったら男装出来ちゃう。燭台切光忠 ウィッグ
を着こなすのは難しいよね。

コスプレイヤーじゃなくてもボーイッシュというかマニッシュな服装するだけで痴漢率も下がりますし。
巨乳さんが多少男の子っぽい服着ても逆効果でしょうからね。そういうフェチ居そう。

まぁポールみたいに女々しい顔は男装コスプレが似合わないのですが。
折角背が高くて胸が無くて、あまつさえ肩幅が有る様に
見える(肩が高い。でも肩幅はそんなに無い)のに、勿体無い…!
久々に男装コスしたいけど此の顔面じゃ格好付かないのが切ない。

出掛ける時も車を使っていました。

以前の私はちょっと出掛ける時も車を使っていました。
ここ数年はゴルフに行く時しか乗りません。
なぜでしょう(^_^;)?

第一の原因は駐禁を取り締まる奴らが湧いたからです。
あの制度が始まった直後、ある店先に車を止めていて、待たされた信じられないほどの短時間のうちに駐車禁止を喰らいました。
それが免許書き換えの直前だったのです。
それで、またしてもゴールドを逃しました。
クリーニング屋に洗濯物を持って行って、お客が多くて並んでいたからなんです。
その間ですよ。
ハラワタが煮えくり返りました。駐禁ほど馬鹿らしく、嫌いな物はありません。
もう死にそうでした。
それで「車になんか乗ってたまるか!」と心に誓ったのです。
可笑しな話です。

もう一つは酔弦です。
過去、私はLive Houseに行くのは車で、でした。
そういう時は駐車場に停めていましたし、なにしろLive Houseは音楽を聴くだけで、お酒も呑みませんでした。

昔もいつも、酔っ払ってDrumsを叩いていました。
ある日『今日の出来は最高だな』と感じたことがありました。
終了後、その感想を述べると「今日はヒドかった」と言われたのです。
え(@_@)。そうだったのか!調子いいと思っていたのは俺だけか(>_<)! それで更に走ったようです。 それ以来、演奏前は呑まない決意を固めましたが、しばらくして引退しました。 そのことを幼い将希に何度も言っていたようで、演奏前は呑まない子になってしまいました(^_^;)。 Live Houseは音楽を聴く場所で、酒を呑む所じゃない。 なんて思っていたんですよねぇ。 そんなこんなである日ある時、出会ったミュージシャンのLiveが楽しかった。 前呑みなんてのがあるらしい。 それで、電車で行くようになりました。 実際超楽しかったヽ(^。^)ノ。 それ以来Liveには電車で行くようになりまして、現在に至るです。 はい。 堀尾和孝さんというギタリストです(*^^)v。 予定があって、時間的にLiveには行けないけど、前呑みだけの参加って言うのも何回かやったことがありました(^^ゞ。 それが可能な店は赤坂から近い所なんですが、今や、私が前座を演らせていただくようになってしまいましたので、100%参加となっちゃってます(^.^)/~~~。 そのお店、ソケースロックっていうんですけど、Live House Restaurantって書いてあるだけあって、専任の料理人を置いて、呑み食い最高ですヽ(^。^)ノ! だからもう、全然車を運転しない。 この前ONKYO AVアンプを探し回るときも運転していなかった。
後で知ったのですが、堀尾さんは車の免許を取得した経験すらないという、考えられない方なのです(・_・;)。
その分、ギターもあり得ないのでバランスは取れているのかも知れません(^^ゞ。